ども、読者のみなさま。

初めまして、こうすけです。

 

新卒で入った広告会社を1ヵ月足らずでやめ、その後独立し、ビジネスをやっています。

会社を辞めた直後はFXで生計を立てていましたが、

2014年11月の日銀の金融緩和(黒田バズーカー)により資金、資産共にほぼ溶けてしまいました。

FXについてはこちらを参考にしてみてください。

FXで負けてせどりで復活した話

 

その頃から物販というビジネスを始め、

現在はビジネスとして中国輸入、せどり、情報発信とこの3本柱で展開しております。

最高月商が2015年12月に達成した月商510万、利益120万ほどが過去最高です。

 

2015年は資金も少なくFXで作った借金返済からのスタートだったので、

ストイックに日々せどりをやってました。

せどり→中国輸入と展開し、現在は物販のみで月利100万前後を上げています。

借金返済、事務所移転、車購入、スタッフ雇用、月利100万達成と個人的には満足のいく年でした。

2015年の1年間は自らのプライベートもほぼ返上し活動してきたので、

2016年はプライベートも充実させたいなと思っています笑

 

話しを戻しますが、会社を辞めた理由は、

FXで既にある程度の収入があったのと、

1ヵ月働いた時の給料の少なさと時給計算した時の絶望感から辞めました。

20代前半ということもありまだ失敗できるし、だったら自分の力で稼いでいきたい。

また、時間的自由、経済的自由を将来的には得たいと考えていたのも理由の一つです。

 

このブログで読者のみなさまにお話ししていくことは、

せどり、中国輸入の話がメインになってきます。

ブログを書き始めたのが、

僕が月商でいうとまだ100万もいかないほどの時であり、

日々の暮らしが精一杯の時から始めてるので、

初心者の方でも参考になるのではと思っております。

 

今まで物販ビジネスをやってきて、

特に必要だなと思った能力は行動力と向上心です。

常に2015年はこれを意識し日々活動していました。

ノウハウやテクニックも重要なんですが、それを活かすためには行動が必要なんです。

行動しなければ何も生まれません。

行動すればやはり失敗は起きるし、しんどいし疲れるしで大変なんです。

ちまたでは物販は簡単に稼げるビジネスと謳ってる方が多いですが、

それは仕組み、システムを構築してからの話になります。

知識も経験も全くないといった方が初めて1ヵ月で20万、30万と稼げるほど甘くはありません。

ぶっちゃけ大変です。自分で商売、ビジネスをするということなので。

ノウハウ、テクニックの他にもマインドや思考論なんかも話していくので、

宜しくお願いします。

 

 

ガラッと話しを変えて、自分の趣味なんかを話していきます。

好きな事はドライブ、ラーメン、野球と格闘技観戦、XJAPAN、温泉です。

ドライブしながらXJAPANの曲を聴き、ラーメン食べて温泉入るということを毎週日曜日はやってます。

趣味に関してはずっと変わらず増えもしない状況で、極めてるといった感じです笑

行動力、向上心はある方だと思うのですが、

趣味に部分を見てみると結構ストイックなのかなとも思います。

 

今年の2016年は、ビジネスもそうですが、

プライベートでも新しい事を始めたいなと思っております。

常に前進、倒れる時は前から倒れるくらいの勢いで、

今年も頑張っていきます。

 

宜しくお願いします。

ブログランキング参加してます。

宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ