ども、こうすけです。

 

今日から4月ですね。

ということで、今までの物販事業を一新してやっていこうと思います。

自分の収入の柱をより固めるという方向性で、4月からは動いていき、

やはり守りをより固めつつ攻めて行こうと考えています。

 

3月中旬以降は仕入れなどは一切せず、情報収集と今後の戦略について考えたんですが、

やはり何をするにしてもある程度の資金は必要なので、

この資金集めを継続しつつ、物販事業の新たな試みをやっていきます。

これは、中国輸入の分野になりますが、今まで組んだものを全て崩して新たに構築していきます。

というわけで、今まで作ったブランドやページは他人に譲渡致しました。

もちろん、毎月いくらかの報酬は貰ってます。

 

せどりに関しては資金集めのために今後も続けていくつもりです。

ほぼ中古オンリーで扱っていこうと考えています。

原価が安いので、自ずと取れる利幅も新品とは違ってくるので、

中古に注力しやっていきます。

 

中国輸入については、新しく構築していくもの以外に、

代行業なんかも考えています。

いま、中国にパートナーがいるのですが、

僕は買い付け額5%で、

航空便で国際送料が20キロ以上で20元~ でやってもらってます。

重いほど安くなってくるので、100キロから19元~ 300キロ~17.5元で配送できます。

そして、パートナーに船便はできないかとお願いしたところ、契約を取ってくれました。

1キロ2.7元と超破格なんですが、

500キロ以上かつ大阪or東京に荷物を取りにいかないといけないみたいです笑

キロ数は何人かで注文すれば大丈夫なんですが、取りに行くのはかなり厳しいですね。

ここは配送会社と上手く契約し運んでもらう方向で動いていきます。

 

中国輸入で安定して億越え目指すには資金が必要だということが分かり、

それも一朝一夕で構築できるものではなく、年単位で計画して動いていきます。

月50万、100万くらいだと中国輸入はさほど時間かけずにできますが、

ずっと先の事を考えると、今までやってきた相乗り、新規では無理だろうという結論です。

今までの考えを崩してやっていきます。

中国輸入で大勝ちできるように動いていきます。

 

とりあえずは資金を集めつつといった感じで、

資金集め→せどりと中国輸入のページ譲渡のロイヤリティ

あとは仕入ツアーちょこっと。

これくらいしか収入の柱がないので、代行業、教育事業の方にも力を入れて行きます。

・コンサル(中国輸入)

・仕入ツアー(せどり)

・定期的な勉強

この3つを人が集まればやっていきたいなと考えております。

せどりに関しては誰かのコンサルを受けるよりも、

色んな方のツアーに参加する方がコスパが良いと思うので、せどりコンサルはやりません。

コンサルと勉強会はもう少し煮詰めてからやっていきます。

 

ってなわけで4月度の仕入れツアーを募集します。

現在は週1回ペースで行ってるのですが、

これも回数を増やしていこうと考えております。

興味がある方はこちらからメッセ下さい。

http://sedori-amazon.net/contact

 

ではでは、宜しくお願いします。

メルマガ配信してます。

良ければご登録お願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGtbAs

 

ブログランキングも宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ