ども、こうすけです。

 

ここ数日、リスク分散といかに効率良く資金を集めることが可能かという事を考えておりました。

Amazonはページとブランドは友人に権限移譲してるので、それなりに時間はあったので、

結構、自分なりに色々と手を出してみました。

 

まずはせどりです。

これは今まで続けており、知識、経験もあるので、

それなりに稼げるので、今後も資金集めとして続けて行きます。

 

次に、中国輸入仕入れのヤフオク、メルカリで自己発送で販売というのをやっていました。

ヤフオクとメルカリでは売れやすいジャンルというものが明確に分かれてきます。

利用している客層が違うからなんですが、サーチしたりテスト販売したりして、

色々試していました。

 

   aaa 

ヤフオクなんですが、とあるジャンルで固定して売ってます。

テストで出してみたんですが、まぁまぁの数のウォッチリストがつき、

自分で売りたい値段よりも高値で売れてくれます。

今までは入札方式でやってましたが、

少し安くして即決で回転率重視で攻めようと考えています。

日に10個はヤフオクで売れてくれるかなというところです。

 

 

aaaaaaa

出品数が400ほどありますが、テストで色々出してみました。

メルカリも最近は売れやすい商品を掴んだので、

出品ツールを使いその商品と関連もののみを販売をしています。

ヤフオクで即決で回転を上げれば、

ヤフオクとメルカリだけで日に利益的に1万5千ほど取れる予定なんですが、

全て自己配送で対応なんですよねぇ。。。笑

とりあえず、配送の仕組みが出来上がるまで、一旦放置にしますが、

Amazonがなくとも月40~50万は取れるかなといったところです。

 

 

a1

次はこれですね笑

税がかからない収入です笑

頑張れば意外と稼げますが、ずっと座ってるのは腰に悪いですね。

腰痛持ちとしてはキツイです。

 

aaaaaaa11aa

FXもやってました。

この下げの流れで7枚をショートでポジション持って利確できました。

約30万ぐらい取れました。

スロと合わせると50万ぐらいここ1ヵ月で勝ってます笑

完全な上ブレです。

 

Amazonだけに固定せずに、

リスク分散と資金をどうやれば効率良く集めれるかを考えていましたが、

ぶっちゃけどれでもいいかなってのが結論です笑

どれもきちんとやれば稼げます。

ただ、リスク分散としては物販だけ、Amazonだけに固定せずに、

ある程度手を広げてやっていくつもりです。

個人的に息抜きにもなりますし。

ただ、最終的な目標というか、理想は物販の多販路展開です。

そのためには大きな資金がいるので、今はその準備というところです。

いつでも動けるようにリサーチやりつつ、物流の仕組みは整えています。

なので、後はお金だけ。

 

 

aaaaa

やっぱりAmazonで中国輸入を再度やりたくなったので、アカウント作りました笑

持ってたブランドやページは友人に権限移譲しているので、ゼロから相乗り+新規でやってみます。

これは自己配送とFBAの両方を絡めていこうかなと考えています。

自己配送の物量をAmazon、ヤフオク、メルカリを使い増やして行きます。

量が多いとスタッフも雇いやすくなるかなぁと。

今後はこのアカウントの売り上げや進捗を時たま伝えて行こうと思うので、

ブログは要チェックしておいてください笑

メルマガの方も宜しくお願いします<m(__)m>

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGtbAs

メルマガに関しては何通かステップメールを組んでいるのですが、

書いたのが2か月前なので、状況も変わってるのでそろそろ変更していきます笑

 

 

あと、花見やってきました。

a1aa

花見自体するの4年ぶりとかなので、まぁまぁ楽しかったです。

 

ではでは。

ブログランキング参加してます。

宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ