ども、こうすけです。

 

最近作った中国輸入用の新しいアカウントなんですが、

中国からFBA直送を行い、土曜日の午前中に在庫反映されました。

パートナーに指示してから約8日ほどでFBA納品されました。

無題

全て相乗りですが、結構なペースで売れてくれてます。

本日、追加でFBA直送の相乗り分を補充しました。

利益率は約20%と中国輸入にしては低いんですが、

手間はほとんどかかってないのでOKかなと思ってます。

 

先週の1週間はパートナーに指示したのと、1日だけツアーやっただけで、

残りはほぼスロってました。

せどりかスロどっちが資金集めの効率が良いか考えてたんですが、

土日、イベ日以外は全てせどりした方が良さそうだなと判断しました。

店舗開拓して、ハイエナできる店見つけるのもいいんですが、

それならせどりで店舗周った方が断然効率良いです。

ただ、土日、イベ日では良く行く近場の店舗に高設定が期待できるので、

その日だけはスロで資金集めですかね。

ss

先週の金曜日、15日のイベ日に掴んだ高設定であろう台なんですが、

昼過ぎからゲットしてぶん回してました。

結果、4千枚ほどプラス。お金にして8万円。

今までは物販で資金増やすことだけ考えてましたが、

せどりとスロを比較した時に、日によってはスロの方が利見込みが上回るので、

そういった日のみスロにも資金流していきます。個人的に息抜きにもなりますし。

それ以外は物販で資金貯め。

結局、今やってる事なんて資金貯めが目的なんで、

とりあえず増えて行けば何しようがいいかなと思ってます。

ただし、効率は重視していかないといけないです。

 

先週はほぼスロばっかでしたが、今週からはせどり稼働です。

今日1日やってきた感想としては、

スロよりもはるかに仕事した感があるし、利見込みも安定して取れるので、

どっちもやり方次第でしょうが、

1日稼働した時の期待値はせどりの方が余裕で高いなと思います。

平日は基本はせどりですね。

まぁ、上手く息抜きしつつ、ストレスためずに切り替えてやっていければ一番いいかなと思います。

 

ではでは。

メルマガも配信してます。

良ければご登録お願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGtbAs

 

ブログランキングも宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ