ども、こうすけです。

 

今月の上旬~中旬あたりにかけて、

国内、輸入の両方で仕入れすぎたため、カードの枠がなくなるという状況に陥りました。

メインで使ってるカードが2種類あるんですが、

1つが5日に支払い、もう一つ10日なので、それまでこのカードは使えないのは

さすがにまずいので、1つを20万増額申請し、

家のカード類を漁り、30万の枠のカードを発見したり、

新たに30万の枠のカード発行申請が通ったりと、上手く行けば最大で80万の枠を確保でき、一安心です。

 

さて、

今日は中国輸入の新規商品についてのお話です。

新規出品は相乗りと違い、自分の好きな値段で売ることができるし、

値崩れもしないので、売れる商品ページを作ることができれば、

自分の資産となります。

現在の中国輸入市場としては、相乗り出品者の急増に伴い、

値崩れが起き、利益軽減が起きています。

また、新たなスクールも始まるそうで、さらに激化していくと思われます。

相乗りだけでは稼げなくなってきているので、新規出品をして、

安定して売り続けるページを作成することが、非常に大事になってきています。

新規出品も参入者が急増し、ページごとの争いにならないかと思われるかもしれませんが、

輸入自体参入障壁が高く、

「簡単に稼げる!」と煽られ、参入してきた方々はすぐ去っていくし、

さらに手間のかかる新規出品となるとやらない人が大半なので、問題ないと思いますね。

 

で、僕は現在は相乗りでテスト仕入れをしつつ、新規ページ作成に勤しんでるわけですが、

1つの商品がバカ売れし始めたので、紹介します。

さすがに商品自体は紹介できないのですが、モノレートのデータだけでも。

無題

 

1日に4~6個は売れる商品へと成長しています。

ここまでなるまでにやったことは、

・魅力ある画像を使う

・スポンサープロダクトを使う。

・値段を一時的に下げ、購入率を上げる。

この3つだけです。

購入してもらえると商品ページのランクが上がり、

キーワードで検索した時に1ページ目、2ページ目に表示されるようになります。

そこまでになると、勝手にアクセスは集まってくるので、適正な値段で売ればいいわけです。

今、1500円いかないくらいで売っていますが、後に1800円ほどで売ろうと考えています。

というか1800円でも売れますね。多分2000円でも売れます。2100円でも売れますね。

同じ商品を出してる方は2500円で値付けしているからです。

仕入れ値は500円くらいなので、利益率も凄くいい商材なわけです。

相乗りされるのが嫌なので、簡易OEMを施してから、一気に値段を上げようと考えています。

輸入セラーは稼げる商材を見つけるとすぐ乗ってきますからねー

みなさん嗅覚が凄いです笑

 

販売価格1800円で1日に4~6個売れるとすれば、

仕入れ値が500円前後なので、1日で3000円~4500円ほど儲かる計算になります。

月で見ると、9万~13万5000円くらいですね。

たった1商品だけで、毎月かかる家賃やらの固定費を払えるんですよ。

しかも、仕入れるのはワンクリックで発注かけるだけなんで、非常に楽ですね。

ってことで、新規出品作成に勤しみましょう!!

これを何十、何百と作成していき、資産を築き上げたいですね。

 

言い忘れていましたが、

商品そのものに対して、購入者の方々に価値を感じて頂けなければ、

何やっても無駄だと思います。さすがに値付け1円とかにすれば売れるでしょうが。。。。

必要のない、魅力のないものに対してはお金は払いたくありませんからね。

なので、商品選定も大事であります。

そのへんは長くなるので、次回話したいなぁと。

また、輸入に関しては新たな試みもしているので、上手くいけば報告していこうかなと。

これは、完全な独自路線なので、失敗することも予想されます笑

 

ではでは。

 

応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ